お酒をやめたい、でもやめない。

みなさん、お久しぶりです。リケジョンです。

 

お酒は飲みますか?飲むよね~。

私の趣味はジムです。ナイスバデーを保つには努力も必要です。

 

お酒って気が大きくなるし、カロリーがあるし、お金もかかるし、

次の日に響くし、メリットはあんまりないですよね。。

何度お酒をやめようと思ったことか…

 

といったところで私が部屋でビールを飲む理由!

1.仕事が早く終わったから飲む

2.仕事頑張って残業したから飲む

3.ジムで汗かいたから飲む

4.特にやることないので飲む

 

これじゃやめられませんね…

 

あ!そういえば会社の酒好きな先輩がお酒やめてました。

子供が産まれて、迷惑かけそうだからやめたそうです。

 

今年は頑張って1週間ぐらいは禁酒してみようと思っています。